きょうのこうえん

またもや雪が降りましたね…。

春までもう少しです…。もう少しだけ待ってみましょう…。

ぴょこっと頭がでた植物達をみれることを楽しみに…。

 

 

本日は、そんな天気の中お散歩中のご主人さまとわんちゃんに会いました。

わんちゃんは秋田犬だそう。おそらく初めて拝見しました、秋田犬。

大きいんですね!一歳で35㎏だそうです。(ラブラドールくらいの体系)

柴犬に似ているかと思いきや、わっさわっさふわふわの中にお顔がちょこんとあって憎いやつ!といった風貌でした。また来てね~と一言わんちゃんに。

 

 

せっかくの連休ですが、お天気がさらに悪くなりそうですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

冬場の公園は、雪遊びをする絶好の場所だと思っていたのですが、雪が降ってからは、ほとんど子どもが外で遊ぶ姿をみておりません。

しかし、遊んでいる子どもたちは深い雪もなんのその。わざと雪まみれになってひたすら遊んでおりました…元気です。

雪の季節には一度公園で雪遊びをしてみてはいかがでしょうか。たくさん雪があります(笑)

 

 

明日は、バレンタインコンサートがあります。

こちらも是非ご参加ください★