うち泥棒入ったんですよお!!

 未遂で済みましたが。このブログをほっぽったバチがあたったようです。昨日の夜中、1階で寝ようと電気を消した途端に、廊下のカーテンのすき間から懐中電灯の明かりがこちらに近づいてきました。次の瞬間「ガチャン」と窓を割る音!あああああ!

飛び起きて電気つけまくりましたので逃げて行ったようでした。その時110番してくれたら捕まえられたのにって朝呼んだ警察の人に言われましたが、無理。同じことが20回起きても無理ですね。こわくてカーテンも朝開けたくらいですから。

 久しぶりのブログの更新が超わたくしごとで恐縮ですが、言わずにはいられませんでした。皆さまお気をつけ下さい。ちなみに私は大崎地区に住んでいますが、近くで同じようにガラスを割られた家があると、ガラスの修理屋さんに言われました。そこも未遂で終わったとのことですので、実害が出るまで続いてしまうかもしれませんね。

写真はイメージです
写真はイメージです