今日はもう一つイベント報告

 ご無沙汰してましたので。先日2日に「公園の秋を食べよう」と題しまして、里山で秋採れる食材、またエディブルフラワーと呼ばれる食べられる花を使って料理を製作するイベントを行いました。指導いただいたシェフは、燕市「キッチンバスケット」の山田さん。エディブルフラワーは阿賀野市「脇坂園芸」で、無農薬で栽培されたビオラやコスモス等々。「NPOエコロジーネットワーク」の片岡さんのお力で、様々なご縁をいただきまして大勢の皆さまと和気あいあい、お料理することができました。フライパンでピザを焼いたのですが、なかなか本格的な味で、参加された皆さまご満足頂いたのではないかなと思っております。ご参加の皆さま、また裏方に徹していただいた皆さま、ありがとうございました。