最近の不思議。

 不思議なんですけど、ここへきてイモの需要が高まっています。焼き芋しかり、生いもしかり。ありがたいことです。焼き芋については土日に焼いているんですが、売れ残ることがほとんどなくなりました。そこそこ認知され、しかも美味しいんですね。美味しいと感じているんですね皆さん。(ウフフ。自分で言うてもうた)

 今は私の実家の「紅はるか」が無くなり、実家の10軒ぐらい先の、熊倉さんち(屋号は「よすけ」です)の「鳴門金時」を出しています。よすけろんの保存管理が上手なので、いまだみずみずしくシットリして美味しいですよ。しかし焼き芋って寒い時期に売れるもんだと思っていましたが、関係ないみたいですね。

バウヒニアが咲き始めました。
バウヒニアが咲き始めました。