暑かったのぅ。

 今日はご覧の通り、お休みして友人の結婚式にお呼ばれしてきました。この友人、

保内公園で知り合った友人で、私と、見た目のレベルとしては、まあトントン?くらいだと思っていたのもつかの間、あれよあれよと素敵な旦那様を見つけて本日に至りました。この私、40もなりますと、友人の結婚式にはすでに呼ばれまくっておりますけども、「身内より泣く」と友人間では有名で、今日も泣きまくってきました。「あんまり泣くと、ウチの旦那となんかあったんかと思われるっけやめてよ」と言われるんですが、こればっかりは、どうにもならんスマン。なんか生んだような気になるんですよね。「アンタから生まれた覚えねーて」これもよく言われます。スマンのぅ。