しょーもない話。

 昨日、一昨日とブログお休みしちゃって。失礼しました。公園は開園していたし、私は出勤していましたが、ブログだけ休んじゃいました。そして休日。ウフ。飲んでます。

実はなんだか胃の調子が悪くて、しばらく休肝していました。昨日まで。その間母親に「あんま変わったことするっけ、たまげて箱根あたり噴火するんだこて」

私のせいにされていましたが、なんと本日、ビールの箱詰めをいただいたのです!「私って、休肝することのできない、呪われた星の元に生まれてきているんだわ・・・」

という訳で、現在に至ります。しばらく休んだせいか、超ウマいッス!

ちなみに、明日は日直で公園にいますので、現在の保内公園の様子をリポートしたいと思います。お楽しみに!