衝撃の再会(私のヰタ・セクスアリス)

実際には再会していないんですけど、保内コミュニティの役員の方の奥さまが、私の

高校時代の友人のお姉さんだと判明いたしました。ひえ~‼世間せまっ‼

 

その友人とは割と過ごした時間が長く、忘れもしない、初めてのAV(裏)を一緒に見た仲なのです。

 

その時10人くらいで(みんな見てみたいのよね)自分の部屋にテレビのある違う友人の家で見たのですが、皆すぐに

「ギャアアアア~」「気持ち悪いぃぃぃ~」「止めてぇぇぇ」と叫び狂い、まさに阿鼻叫喚の嵐でした。

 

そして全員が叫び疲れたころ、誰かが言いました。「私たちのも、こうなってるんだ?」

「・・・・・・」「アンタ見せれさ。」「やらてアンタ見せればいいろ」「やらて~」

どちらにしても蜂の巣をつついたような大騒ぎで、忘れられない青春の1ページです。

 

役員の方の一言で、思いがけず記憶の奥から出てきましたが、彼女は看護婦さんとなり、宇都宮で奥さましているそうです。幸せでよかった。そして会わなくてよかった。

バツイチ一人暮らしなんて言いたくないですて。

 

それにしても、ウブだったよね~。

アザレアが咲いたよ。
アザレアが咲いたよ。