今年のエイプリルフール。

昨年のエイプリルフールの記事が我ながら傑作だったので、(見てない方は一番下のサイトマップから今までの記事が見られますのでよかったらどうぞ。アホ丸出しです)

今年は何を書いてやろうかと楽しみにしていたのですが、またも具合が悪くなり欠勤してしまって夢半ばでした・・・。

 

今回の具合の悪さは、まー悪質で、頭が今までにないほど痛く、吐き気もあり「ってことは・・・脳なんかじゃん!」とあわてて三之町病院に駆け込んで検査しましたが、なんの異常もなく、あったのは検査費用だけ。でも頭痛はとれず、今日になってやっとよくなってきました。意外と虚弱なんですよ。

 

ほら。桜が咲きそう。
ほら。桜が咲きそう。