先日のTV取材

撮影の様子は、近くから撮れなかったので、少し離れた場所でパシャリ📷

1枚目の写真は、温室で公園マネージャーがアナウンサー二人と談笑しながら、私の作ったパパイヤ料理を食べている様子なんですが、遠すぎて見えませんね。本番までのお楽しみ☆っていうことで。

ところで、みなさんは青パパイヤを食べた事はありますか?沖縄では、普通に食べられているそうですが、こちらではあまり見かけませんよね。取材前日になって、突然「これ、料理してみて」とマネージャー。早速、インターネットで調べて、初めての青パパイヤ料理にチャレンジ!トロピカルな香りがしましたが、味は大根に似ていました。食べてみたい方、保内公園にありますのでぜひ~✨