皆さんこんにちは。ここ数日、雨の日が多く寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?今週も雨予報が続いております、ぜひ体調管理にお気を付けください。
そんな中、先日は元気なお客様が温室を見学しに来てくれました。旭小の3・4年生の皆さんです。その日は雷の鳴るような雨の日でしたが、職員の説明を聞きつつ学習してくれました。
こういう機会があるといつも思いますが、子供たちの反応はとても素直で、ふだん身近では見ることのない大きな植物を目の当たりにして、大きな声で驚きや感動を表現してくれる姿に、こちらは嬉しい気持ちになります。ぜひその感動を忘れず大きくなっていって欲しいものです☆彡