今日は久しぶりの秋晴れですね。空気も澄んでとても気持ちいいです。
先日、休館日を使い公園の冬囲い作業が行われました。紅葉を楽しむ気持ちと、一方では冬の準備と、この時期は忙しいですね。
最近晴れた日は落葉の掃除が欠かせません。竹ぼうきを片手に頑張っております(笑)掃除しつつ、毎日公園をウォーキングされている方と挨拶を交わすひと時も清々しい瞬間です。
保内公園で見られる今が旬の草花をご紹介します