緑のつきいち音楽会

みなさんこんにちは。保内公園では月に一度「緑のつきいち音楽会」を開催しています。平日の午前11:00から1時間程度のコンサートです。

1階展示ホールにはアップライトピアノがあり、このピアノでコンサートが出来ないか?と企画したのが始まりで、昨日のコンサートで8回目になりました。

緑に囲まれながら音楽を楽しんで頂けるのが魅力で、ピアニスト佐藤瑠美さんの楽しいトークと演奏が癒しの時間を作ってくれます。1月・2月はお休みいたしますが、次回開催日はホームページ・インスタグラムでお知らせ致しますのでぜひチェックして下さい☆彡