竹細工・工芸展示会

皆さんこんにちは。2/28㈯・3/1㈰は、毎年恒例の「竹細工・工芸展示会」が開催されました。保内地区在住の方を中心に、手作りの竹細工と工芸品が展示されました。力作が揃うこの展示会は販売もあり、気に入った作品を購入するお客様の姿も見られました。

入り口のモニュメントの数本は、保内公園で切り出した竹に穴を空け、明かりを灯したものです。年末、門松用に用意したものを活かした作品です。

ご来場頂いた皆様には大変有難うございました。