皆さんこんにちは。今日は久し振りに雨が降りました。晴れる日が続いていたので、雨も気持ちがいいですね。ただ、雨が降った次の日は花粉が飛びやすいという話もあり、花粉症の方はどうかお大事になさってください。
さて、温室では2月下旬に紹介した「キンギアナム」が見頃となっています。
入り口から入っていただくと、すぐ正面に配置しておりますので是非ご覧いただきたいと思います。
保内公園で見られる今が旬の草花をご紹介します