皆さんこんにちは。今日は晴れて気温も高く、外は少し汗ばむくらい暖かいですね。さて、公園の桜の様子ですが、温室正面のソメイヨシノの蕾が先週と比べると少し膨らんできました。このまま暖かい日が続けば順調に色づいていきそうですが、天気予報は明日から雨の様です。。
園内では10種類以上の桜が見られます、順次開花の様子をお伝えしていきたいと思いますので是非お楽しみに☆
保内公園で見られる今が旬の草花をご紹介します