こんにちは、本日2つ目の投稿です。なんと、保内公園でも「たけのこ」が取れます。職員が出勤と同時に山へ入り取ってきたものです。世間では地元産のたけのこがスーパーに並び、高価な値段が付けられている時もあるとか。。しかしやっぱり美味しいですよね、たけのこ。私も大好きです。もしよければ、保内公園のたけのこもお試しください☆
保内公園で見られる今が旬の草花をご紹介します