サボテン展示会があります☆

皆さんこんにちは。毎年恒例の「サボテン展示会」が7月5日(日)に保内公園緑の相談所で開催されます。非常に珍しいサボテンが勢揃いし、お手頃価格で販売もありますので是非お越しください。サボテン愛好家の方は、年齢性別問わず意外と沢山いらっしゃいます。当日はオープン前から行列ができるほどです。去年は私も4鉢ほど購入し、自宅で楽しんでいます☆生花や鉢植えの植物に比べると、手入れや管理が楽かもしれません。皆さんもサボテンいかがでしょうか?